スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新たに男ら逮捕、首謀格か=4200万強盗容疑-警視庁(時事通信)

 東京都板橋区の路上で2008年12月、飲食店経営会社の男性従業員が現金約4200万円を奪われた事件で、警視庁捜査1課と高島平署は5日、強盗致傷容疑で、新たに同区東新町、職業不詳田中強容疑者(38)を再逮捕、埼玉県川口市並木元町、同由井憲一容疑者(40)を逮捕した。調べに対し、いずれも容疑を否認しているという。
 同課によると、由井容疑者は事件当時、同社に幹部として勤務しており、同容疑者の情報を基に田中容疑者が計画したとみている。
 これまでに実行役などとして男4人が同致傷容疑で逮捕、起訴されている。男らの供述や押収した資料などから両容疑者が浮上したという。 

放火容疑で社員の男逮捕=滋賀リビング新聞社の火災-県警(時事通信)
<首つり>自宅倉庫で中2男子、いじめで自殺か 鹿児島(毎日新聞)
亀井氏、企業・団体献金禁止「『結構でございます』というわけにはいかない」(産経新聞)
<教育と新聞>全国小・中学校・PTA新聞コンクール表彰式(毎日新聞)
5月に新年金制度の基本原則 政府が議論開始(産経新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にしたにひでひこさん

Author:にしたにひでひこさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。